サイト名変更

2006.9.30

 「海の楽園・ダイビング紀行」から「小さな生き物〜水中写真」になりました。
サイトをスタートさせた時は、「世界のいろいろな海へ行き、ダイビングしよう」という気持ちでした。
実際、いろいろな国へ行き、いろんな海で潜りました。
 最近は、いくつかの決まった海で潜り、じっくりのんびり写真を撮るようになりました。
そこで「旅行記」から「水中写真」に変更することにしました.

 以前は冷たい海でも気合を入れて潜ったり、速い流れを楽しんだりしていましたが、今は楽に楽しんで
います。
冷たい海・・・とんでもない。26℃以上ほしい。29℃が理想。
速い流れ・・・できれば避けたい
飛行時間・・・6時間くらいまで
時差・・・2時間くらいまで
泳がないダイビング・・・いいですね
タンクを背負って歩く・・・1分以内なら

こんな感じならおじいさんになるまで続けられそうです。

「海の中のひとりごと」は、これからは不定期になります。